So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃん ネタバレ 東京編 種市 [あまちゃんのネタバレ・あらすじ]

あまちゃんのネタバレについて!!

東京編では種市先輩はどうなるのでしょうか??





あまちゃん東京編では、なんと!!

アキちゃんと種市先輩が再開を果たします!





アキちゃんも東京編では一人で頑張るわけですから、

再開してからはちょくちょくあっているシーンが見られますね。





種市先輩がアキちゃんに一緒に帰省をしないか?

と誘うシーンなんかもあります。






最初は東京編で二人になることが多いので

また恋愛関係になったりするのかな?なんて

思ったりしちゃったりなんかして・・・www






だけどこれからもそれはなさそうですね。

なんでかと言うと、種市先輩がアキちゃんを

帰省に誘ったとき、ユイちゃんのことを心配する

セリフを言っているシーンがありました。






東京へ行っても、種市先輩はユイちゃんのことが好きなのは

変わりがないということなんでしょうね。





まぁ、北三陸編では種市先輩がユイちゃんを実は好きで、

アキちゃんと付き合ったあとにユイちゃんと・・・

っていう展開になった時にはびっくりしましたけどwww






それでも切れないアキちゃんとユイちゃんの絆には脱帽ですw





東京へ行けずにくすぶり始めてグレ始めたユイちゃんの

シーンなんかもありましたので、今後の種市先輩とユイちゃんの

動向にも注目が集まりそうですね!!





ちょっとネタバレ要素を含んでいましたけども、

これからもあまちゃんからは目が離せないですね!!





以上、「あまちゃん ネタバレ 東京編 種市」の記事でした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃん ネタバレ 震災 夏は?? [あまちゃんのネタバレ・あらすじ]

あまちゃん ネタバレ 震災 夏は??の記事です!!




あまちゃんの後半では、震災が描かれるということが予定されています。

そしてネット上でも噂されているのが、アキのおばあちゃんである、

「夏ばっぱ」が震災で亡くなってしまうのではないか??ということ。





ちょっとネタバレが含まれるので注意なんですけども、

その噂が出てくる理由として、

後半になるとナレーションが夏からアキに変わったこと

が挙げられます。





もしかしたら、震災で夏が大変なことになってしまうことを、

アキの客観的な視点からナレーションされるのではないか?

なんてことが予測されていますね。






あまちゃんの中で、東日本大震災が描かれるということは決定しているようなので、

夏さんに不幸がある展開はやめてくれ~という声がいま高まっています。





夏ばっぱが、、、不幸になるなんて、アキちゃんの悲しい顔を見たくない、

というのがあまちゃんファンの声みたいですね。





でもそうですよね~、東京編でアイドルになるために頑張るアキちゃんに、

そんな悲しい想いはして欲しくないというか・・・




脚本の宮藤官九郎さんは、震災の描写を通して何かを伝えたい、

という想いがありこういった展開にするようですが、

夏さんへの待遇は気をつけて欲しいです(>_<)





実際はどうなるんでしょうか??

あまちゃんからは目が離せませんね!!




以上、「あまちゃん ネタバレ 震災 夏は??」の記事でした!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 ノータリン 古田新太から!? [能年玲奈さんについて]

あまちゃんのヒロイン、アキちゃんを演じている能年玲奈さん。




あまちゃんの共演者である古田新太さんから、

「ノータリン」

と言われていましたねwww





これは古田新太さんとしても悪口で言ったのではなくて、

能年玲奈さんが天然なところを例えた言葉だったみたいです。




古田新太さんの主演作品はこちら↓








あまちゃんの劇中でもかなりな天然キャラのアキちゃんですが、

演技じゃなくても素が天然なんだーとさらにイメージアップですねwww





今回のノータリン発言をした古田新太さんですが、あまちゃんの劇中では

「太巻社長」として出演されていますね。





東京編で主人公のアキが所属する芸能事務所の社長さんですね!




なんか見てるとモデルは完全にあのAKB48プロデューサーである、

「秋元康」さんじゃないかしらとwww





ほんと、なかなかよく出来たドラマだな~って関心しますwww





話は戻りますが、今回能年玲奈さんが古田新太さんよりノータリンと言われたことで、

ネットでは怒りの声が巻き起こったみたいですね!!





まぁそれだけ能年玲奈さんの人気が急上昇しているってことですよね~(´∀`)

あのドラマを見てると確かに、誰もが好きになっちゃうんじゃないかなって思いますwww





ノータリンでも可愛い能年玲奈さんにはこれからも期待したいですね☆彡










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん 感想 徹底批判 純 [あまちゃん 感想]

あまちゃん 感想 徹底批判 純についての記事です。




あまちゃんの感想はどんなのがあるのかな~って思って調べてみると、

「面白い!!」

「アキちゃんが可愛い!!」

などなど、大絶賛の感想が多いみたいです。










NHKの朝ドラ、前作の「純と愛」は、徹底批判をされていることが多かったので、

NHKも力作を投入してきたっていうことなんですかね!!






前作の純と愛は私の見ていましたが、個人的にはそこそこ面白かったですけどね~。

まぁでも徹底批判されるのは、毎回不幸なオチになるところですかね。

最終的には愛くんが寝たきりとか・・・

ちょっと後味悪すぎでしょって感じの展開で、これが徹底批判された要因でしょうね!






その点、今回のあまちゃんは元気なアキちゃんのサクセスストーリーということで、

見ていて元気になれるのが、前向きな感想が多い理由だと思います!







途中から東京編が始まるということで、個人的には「えぇ~」って思ったりしましたが、

東京編もまた面白いwwww





脚本の宮藤官九郎さんは、ほんと天才なんじゃないかと思いますよねwww




今までの展開であれば、これからのあまちゃんも面白いんじゃないのかな~

って思わせてくれますね(´∀`)






これからの展開にも目が離せませんな☆彡

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ [あまちゃんのネタバレ・あらすじ]

あまちゃん、19週目のあらすじネタバレ記事です!



あまちゃんの19週目の内容について、結構気になっている人が多いみたいですね。




19週の放送は8月に入ってから。

まだ1ヶ月近く先のお話なんですが、気になる人が多いというのはドラマの人気が伺えます。





と、いうことで、あまちゃん19週のあらすじをネタバレしようと思います!!











と言いたいところですが・・・

調べて見たんですけどまだ19週のあらすじはどこを探しても見つかりませんでしたね・・・





これからわかるようになると思うので、わかったら更新します。




ネタバレというわけではないですけど、あまちゃんの19週目がどうなるのか、

18週目までの内容から予想してみると、こんな感じかな~と思いますね。





18週では、あの東日本大震災が描かれます。

なのでそれから当分は東日本大震災からの復興と、アキちゃんの東京での活躍が

同時進行で進んでいくような流れになるんじゃないでしょうか。






それで、だんだん人気者になってくるアキちゃんが、最終的には

震災で被害を受けた地域の復興を支援するようになる、

そんな展開になるんじゃないかな~と思います。






実際どんな感じになるのかは、放送を待つしかないんですけど、

わからないからこそ放送が楽しみですよね☆彡





以上、あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじの記事でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 16週 [あまちゃんのネタバレ・あらすじ]

あまちゃんの16週のあらすじに注目が集まっていますね。

その内容をご紹介したいと思います!

※ネタバレ注意です









あまちゃん ネタバレ あらすじ 16週-------------------------------------------------------


正月休みをもらったアキは、実家のある北三陸へ帰省することに。

アイドル投票で40位以内に入れなかったらクビ」

という切羽詰った状況だったが、なんとか40位以内に入ることができ、

ひとまず安心のアキ。

そして故郷に戻り、地元のみんなと自分が出演したテレビ番組を見てみると、

なんと自分がセリフをいったシーンは全てカットされていた。

これにはいつも元気なアキも落ち込んでしまう。

しかし、再会したユイに応援してもらい、また奮起して東京へ。

その際に、春子から1通の手紙をもらうことになります。

その手紙の中身は、アキがいま付き人をしている鈴鹿ひろ美との関係について綴られていた。


あまちゃん ネタバレ あらすじ 16週ここまで-----------------------------------------




今まで明かされていなかった春子の過去などが明らかになるとのことで、

ドラマは急展開を迎えそうです。



放送を楽しみに待ちましょう!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん ネタバレ 18週 あらすじ [あまちゃんのネタバレ・あらすじ]

あまちゃん ネタバレ 18週 あらすじの記事です!





大人気NHK朝ドラの「あまちゃん」ですが、

18週のあらすじネタバレが注目を集めていますね。




あまちゃん18週は、7月下旬に放送予定です。

なぜ18週が注目されているのかと言うと、

東日本大震災」が劇中で扱われるとのこと。





いま、あまちゃんは東京編に突入していますので、

震災の描写があるとしたら故郷の北三陸が

震災の舞台になるかと思われます。





脚本の宮藤官九郎さんは、どうしても震災の描写を通して

世間に伝えたいことがあるようです。





しかし、この展開には世間では賛否両論。

「アキちゃんの悲しむ顔は見たくない!!」

なんていう声が多いみたいですね。





視聴者の中には、アキちゃんを孫のように感じて

応援している方も多いみたいなので、そう言った親心から

震災の描写のような展開はなんだかな・・・

ということみたいです。





実際どのように描かれるのか・・・

これはあまちゃんの18週を待つしかなさそうですね。





個人的には、こういった人生の山場を通じて成長していく

アキちゃんの姿を見ていくというのもアリだと思うので、

この展開には賛成ですね。





宮藤官九郎さんも、震災を風化させてはいけないという

想いがあってのことなのでしょう。





今後の展開が楽しみですね!





以上、あまちゃん ネタバレ 18週 あらすじの記事でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん 大島優子 嘘!? [あまちゃんに大島優子??]

あまちゃんにAKB48の大島優子さんが出演するのか??

それとも嘘なのか??

なんてことが話題になっていますね!!





大島優子さんのあまちゃん出演は嘘なのか??

実際のところを調べて見ました。






これは結論から言うと、嘘ではないようですね。

大島優子さんの出演は7月下旬頃になる予定とのこと。





大島優子さんの出演がどう物語に絡んでいくのかと言うと、

主人公のアキが所属予定の東京アイドルグループ、

「GMT47」のメンバーとして登場するみたいです。








う~ん、グループ名からかなり意識してるなぁ~・・・www

でも実際どうなんでしょ??

東京編ではGMT47での活動のシーンが多いみたいなので、

毎回大島優子さんは毎回出演するんでしょうかね??

そこは実際の放送にならないとわからないので、楽しみにしていましょう!





あと、今回大島優子さんがNHK朝ドラに出演するのも、

あまちゃんの前に放送されていたドラマ、「純と愛」が不評だったので

テコ入れの意味で決定されたのでしょうね。





まぁ、何はともあれ、出演は嘘なのではないか、なんて

途中まで噂されていたので、ファンの方は安心したんじゃないでしょうか。





大島優子さんがどのような役で活躍するのか、見ものですね(´∀`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 後半 震災 [あまちゃんのネタバレ・あらすじ]

大人気朝ドラの「あまちゃん」。


ストーリーは後半に入ってきましたが、

そこで先の震災について描写されるのではないか?


そんな風に噂されています。





実際にあまちゃんの後半では震災が描かれるのか??

あらすじと絡めてネタバレしていきますね!!





はい、結論から言うと、今回震災の様子は

描かれるみたいです。





途中までは未定でありましたが、

どうやら脚本の宮藤官九郎としては、

震災について伝えたいという

並々ならぬ想いがあったようです。







あまちゃんのあらすじとしては、

後半は東京編ということで

アキちゃんが東京に出てくるところから始まります。




なので、震災が描かれるとしたら、

北三陸のアキの故郷が舞台になるかと。




ユイちゃんはどうなるんでしょうか・・・




世間では、「震災を描かないで!!」

と懇願する声があとを絶たないみたいですね・・・





視聴者の中には、アキちゃんを

まるで孫を見るかのように応援していて、

そんなアキちゃんが悲しむ姿を見たくない!

という声も多いみたいです。









ちょっとネタバレなんですけども、

震災が描かれるとしたら、

後半が始まって2ヶ月くらいしてからの

8月末から9月にかけてを予定しているようです。





実際にはほんとうにどうなるんでしょうね??

放送日まで目が離せませんね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。